忍者ブログ

告知「第1回 魔法少女トマトちゃん展」ゲストイラスト展示

とらこです。
Twitterではお知らせしておりますが、こちらでも…!
 
木曽岬町 魔法少女トマトちゃん実行委員会様(ボラ倶楽部様)のキャラクターである
「魔法少女 トマトちゃん」のイラスト展が開催されます。

「魔法少女トマトちゃん展」
開催期間:1月30日~2月11日
開催場所:愛知県名古屋市中区大須万松寺献血ルーム

魔法少女トマトちゃんの公式イラストレーター「珠樹梨奈」先生が描かれた
数多くの設定画やカラーイラストなど多数掲載されます!
また、沢山のゲストの方によるコメントやイラストも掲載されます!!
 
この度トマトちゃん展に私のゲストイラストを展示していただけることになりました。
頑張って描かせて頂きました…!
本当に素敵な機会をいただきありがとうございました!!!
 
ぜひぜひ、可愛くて一途で元気なトマトちゃんの魅力が詰まったイラスト展、
どうぞよろしくお願いします!!
PR

更新履歴

・2017/08/16
 TOP更新
 ILLUST3点追加
WORKS更新
・2017/07/05
 TOP更新
・2017/04/26
 TOP更新
 ILLUST2点追加
・2017/03/06
 WORKS更新
・2017/02/01
 TOP更新
 ILLUST数点追加
 WORKS更新


お絵描きJP
上記2サイト様にておすすめ認定
いただきました!ありがとうございます!

Twitter

Copyright © : 2003-2016 ハナビライダー All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]