忍者ブログ

冬コミのお礼

あけましておめでとうございます!
 
冬コミありがとうございました!
初めてのコミケでいっぱいご迷惑等おかけしてしまったかもしれません…
たくさんの方にスペースへお立ち寄りいただけてすごく嬉しかったです!!
Twitterでお世話になっている方とご挨拶させていただいたり、
優しいお言葉を掛けていただき本当に感激でした。
長くなりますがコミケの思い出を綴らせていただきますね。


 
コミケの当日はもう緊張と焦りで頭がパンクしかけてました笑
楽しみなのは変わりなかったのですが、なんせ初参加だからどうしようって
気持ちでいっぱいでした…。
会場入りして、ホールを歩いて広さにびっくり。さらに緊張ばかりでした。
設営してようやく落ち着いたのを覚えています。


 Twitterでお世話になっている方々とご挨拶させていただきました。
皆さんすごい優しい方ばかりで、私の挙動不審な感じ大丈夫だったかなぁ~と
焦っておりました…
ご本、本当に素敵で今もじっくり眺めさせていただいております(*´∀`*)
本当にご挨拶させていただきありがとうございました。
 
お立ち寄りいただいた方から温かいお言葉をくださったときは本当に嬉しくって…
きっと忘れることはないと思います…ありがとうございました。

初参加だった為、50部の本を準備しておりました。
予想外に完売したのは嬉しかったのですが、後からお伺いいただいた方に
何も見ていただくものがなく心苦しい思いでいっぱいでした。

今後再度印刷させていただいて、委託することを検討しています。
改めてお知らせさせていただきますので、お待ちいただけると幸いです。
今後は十分な数で本とグッズを準備させていただこうと考えております。
本当に申し訳ございません。


そして、腰を痛めてしまったばかりに早い時間に撤収することになってしまい
申し訳ございません。もう少しスペースに居たかったのですが、
腰痛が酷くなって大阪に帰れなくなることも想定されたため、
早めに撤収させていただきました。
ご挨拶に来ていただいたのに何もない状態となってしまって、本当に
申し訳なかったと思っています。
また、両隣のサークル様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。


初めてのコミケに初めてのイラスト本。
初めてだらけの挑戦でしたが、沢山の方の奮闘やご協力、励ましがあって
今回参加させていただけたのだと思っています。
ご迷惑もかなりおかけしてしまうことが多く、反省すべきところもありました。

コミックマーケットの準備会の皆様、当日のスタッフの皆様。
お疲れ様です。本当に当日は大変お世話になりました。

そして本やグッズでお世話になった印刷所の皆様。
丁寧なご対応ありがとうございました。

そして参加された皆様。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

お礼を言っても言い尽くせないくらい、感謝の気持ちで一杯です。


今後の同人活動ではよりよい作品作りに励んでいきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


本当に、本当にありがとうございました。

PR

更新履歴

・2017/08/16
 TOP更新
 ILLUST3点追加
WORKS更新
・2017/07/05
 TOP更新
・2017/04/26
 TOP更新
 ILLUST2点追加
・2017/03/06
 WORKS更新
・2017/02/01
 TOP更新
 ILLUST数点追加
 WORKS更新


お絵描きJP
上記2サイト様にておすすめ認定
いただきました!ありがとうございます!

Twitter

Copyright © : 2003-2016 ハナビライダー All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]