忍者ブログ

描いてくださった絵のご紹介!

2月17日は私の誕生日でした。

Twitterでは誕生日になると、ホーム画面に風船がぷかぷか飛ぶんですよ~
沢山のお祝いのお言葉をいただけて感無量でした。

そして、お祝いに素敵な絵を沢山いただけて感激でした…!!
一枚ずつご紹介いたします。(※すべて掲載許可をいただいております)


1枚目。リボンちゃんです。
描いてくださったのは、m(えむ)さま。
(Twitter:https://twitter.com/ka_emu)(PixivID:1154748)


 見てください、この可憐で透明感のある感じ…!!
えむさんは女の子のきれいな雰囲気を表現されるのがとても素敵だなぁ…
…といつも思っています。
綺麗な色使いと透明感のある塗りに特徴があって、私はすごく大好きです。
一目絵を見たときは、パソコンの前で嬉しさに震えました…
ありがとね、えむたん!



続きまして、Go-1(ごーわん)さま。
(Twitter:https://twitter.com/go_1tk)(PixivID:14429272)


リナちゃーーーーん!!
ぷにっとした可愛らしさがとにかくたまらなく素敵です(*´∀`*)色も綺麗です!!
髪の毛のさらさら感、かわいい表情に見惚れた一枚です…!!ほんっっとかわいい!!
少し話脱線しちゃうのですが、ごーわんさんの絵はめちゃくちゃ可愛いし
描かれるスピードの早さと絵の完成度の高さはいつもすごいなぁと思います。
これからも楽しみにしています!



そして、お次は村雨シアさま。
(Twitter:https://twitter.com/irishsion)(PixivID:6610705)


リボンちゃんを描いてくださりました!
はにかむような可愛い笑顔が素敵な一枚です(*´∀`*)
アナログで描いてくださったリボンちゃん。素朴で優しい雰囲気が
どこかあたたかな気持ちになります。
シアさんは普段デジタルのカラー絵を描かれていらっしゃるのですが、本当にどの一枚も
すっごく素敵なのです…!!ぜひぜひTwitterやPixivでご覧になってくださいませ!!
 
 
 
最後はひろさま。
(Twitter:https://twitter.com/hiromikuneko)(Pixiv:5586103)


表情が可愛いリボンちゃん…!!ほっこりするような塗りに癒されます…!!
絵全体から滲み出る雰囲気は本当に優しくて素敵ですよね(*´ω`*)
ひろさんはかかれる絵が温かみのある、そしてどこかなつかしい気持ちになれる
可愛い絵を描かれていらっしゃいます。

ひろさん、いつも嬉しいお言葉をかけてくださりありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いします。




本当に素敵な絵を描いてくださりありがとうございました!!!
今後ギャラリーに頂き物コーナーを作って、引き続きご紹介させていただきたいと思っています。


※お持ち帰り、転載、加工、二次配布、自作発言は絶対におやめください。

PR

更新履歴

・2017/08/16
 TOP更新
 ILLUST3点追加
WORKS更新
・2017/07/05
 TOP更新
・2017/04/26
 TOP更新
 ILLUST2点追加
・2017/03/06
 WORKS更新
・2017/02/01
 TOP更新
 ILLUST数点追加
 WORKS更新


お絵描きJP
上記2サイト様にておすすめ認定
いただきました!ありがとうございます!

Twitter

Copyright © : 2003-2016 ハナビライダー All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]