忍者ブログ

C89の情報ですー

いよいよ日が迫ってきましたので、告知失礼します。

COMIC MARKET 89 3日目(12/31)
東ホールWブロック41bにて「ハナビライダー」参加します。

頒布物のご案内ですー

新刊:けもみみりぼん 
けもみみ女の子いっぱいなフルカラーイラスト本です!
頑張って描いた絵ばかりなので見ていただけると嬉しいです~


グッズ;アクリルキーホルダー ※1種類のみ
お試しでグッズ作りました。
かなり数は少ないので、欲しいよって方はお早めにどうぞー!!

めっちゃかわいいデザインでしょ?

※キーホルダーの絵には作者名は入っておりません。


フリー配布は名刺となります。お気軽にっ


表紙イラストをスペースに飾ります。
欲しいって方がいらっしゃいましたら、14時以降にお声掛けくださいませ~
ポスターは入稿すら出来てなかったので、自宅印刷で分割印刷しました。
印刷は綺麗に出ておりますので、欲しいという方(さすがにいないと思いますが)
こちらも14時以降にどうぞです・・・

初参加で何かとわたわたしておりますが、お気軽にお声かけくださいませ!!
(※ペーパーは都合により出せなくなってしまいました・・・すみません!)

頒布物一覧は以下よりどうぞ。




当日お待ちしております。どうぞよろしくお願いします!
何卒~!!!
PR

更新履歴

・2017/08/16
 TOP更新
 ILLUST3点追加
WORKS更新
・2017/07/05
 TOP更新
・2017/04/26
 TOP更新
 ILLUST2点追加
・2017/03/06
 WORKS更新
・2017/02/01
 TOP更新
 ILLUST数点追加
 WORKS更新


お絵描きJP
上記2サイト様にておすすめ認定
いただきました!ありがとうございます!

Twitter

Copyright © : 2003-2016 ハナビライダー All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]